« 超久々に電撃買った | トップページ | 正規で処理するよりは安いか('A`) »

2012年1月13日 (金)

ロードオブアポカリプス

結局買ったw

Dscf1690

折角買ったVitaちゃんが勿体ないので。トロフィーも対応してるしの
前作は体験版で要望聞いときながら、「仕様です」みたいな感じで一蹴。ロクに修正しなかったモンだからボロカスに叩かれて、今や1000円レベルで買えるもんなー。
昔は□のソフトって鉄板に近かったのに、どうしてこうなった(´・ω・`)

今作、前作の反省からMMOばりに修正してきたらしいw
オレは前作は体験版しか遊んでないし、体験版でも結構面白かったのでどこが変わったか解らんけど。

PSPとVitaのマルチで発売。
有機ELと内部解像度が上がってる為、結構キレイ。んが、Vita専用じゃないからモデリングとか甘いよな。MHP3で言うHDVerとPSPVer位の違いがあっても良さそうだけど。
てか、なんでVitaとPSPでアドホック出来ないんだ?
Vita版はVita同士でないとアドホック出来ないってどんだけ?
試してないけど、アドホックパーティーも対応してないんだろーし。
現時点でVitaちゃん持っててポカリ持ってる人なんて、オレの側に居ないんですけど。
だったら買うな?みたいなw
これじゃーマルチで出した意味無くね?現状PSP>Vitaなんだから、ここらへんはちゃんと仕事して欲しかった所。

まーLv制なのでソロでもチマチマ遊べるだろー

次のGEもVitaとマルチに変更にならんかのー

|

« 超久々に電撃買った | トップページ | 正規で処理するよりは安いか('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超久々に電撃買った | トップページ | 正規で処理するよりは安いか('A`) »