« 今日木曜日だったっけ? | トップページ | ACV »

2012年1月26日 (木)

ぬあー

Vitaちゃんの電池が切れてた(´・ω・`)

昨日の帰りでまだ電池半分残ってたから充電しないで持ち出したら
電池切れてて今日帰るまで重たい延べ棒と化した・・・(´・ω・`)
まぁGoちゃんがあるので、7ドラのEXダンジョン攻略中。

そういや、真のNGPが出るとかw
ちゃんとライセンス貰って出すからパチもんってワケじゃないのよね。
どんな感じだろう。付属のソフトはイマイチだけど後から追加出来るってあるから
出るソフトによっちゃー期待かなぁ

つーか、PSNのネオジオアーカイブス全然追加されねーじゃんか!
あんまり売れてないのかなぁ。
飢狼やりたいんだけどなー

|

« 今日木曜日だったっけ? | トップページ | ACV »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日木曜日だったっけ? | トップページ | ACV »