« ぐぬぬぬ | トップページ | コトブキヤ R-GRAY01制作-3 »

2012年1月10日 (火)

タロー玉無し

とうとう一生童貞に(;´Д⊂)

うちに来て6カ月ちょっと。
教えても教わっても無いのに、腰をカクカクし始めたw
これを機にスプレーし始めたり、サカリつくと大変なので可哀想だけどタマタマ取っちゃうコトに。

1/6にオヤジに病院へ連れて行って貰う。
貰ってきてすぐ、検査とノミ取りして貰う以来なんだけど、診察台に乗せたら超ガクブルしてたとかwほんとビビリだよなぁ

会社から帰ってきたら、タローがおぼつかない顔と足取りで迎えに来た。
あれ?1日位入院するかと思ってたのに。
てか、今ってエリザベスカラー付けないのか。

麻酔がまだ残ってるらしく、目が虚ろで足元おぼつかないのに人に纏わりついてくる。
今日位大人しくしときゃ良いのに。てか、股間痛くないのか?
昨日の夜からメシ食ってないから、ハラ減ってる方が先なのか?w

Dscf1654

あり(玉)し日のタロー

Dscf1671

ありゃ~~
お毛毛そられて、ごりっぱなタマタマが無くなっちゃった(;´Д⊂)

Dscf1670

動物はペロペロして直すっていうけど、大丈夫なんかのー
て、ひと段落してオレの部屋来たらまた畳んでいる膝かけ咥えて腰降り出した。
ちょwwwおまwwww
もう出るモン出ないんだぞ?w
てか、今日タマタマ取ったばかりじゃんかwwww

んで、昨日経過を見せに病院連れて行ったら、オヤジが言ってた通り超ガクブルしてたw
ほんと臆病だなー元々外に居たくせにw 

|

« ぐぬぬぬ | トップページ | コトブキヤ R-GRAY01制作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐぬぬぬ | トップページ | コトブキヤ R-GRAY01制作-3 »