« そーゆーカラクリだったんか('A`) | トップページ | ARMORED CORE V »

2012年1月28日 (土)

グランドキャニオンバーガーの方が旨かったな

図面が届くのが遅れて、連休になったー!ヽ(´▽`)ノ
けど、来週から地獄・・・(´・ω・`)

3つも立て続けに仕事がくるー
ACもプラモも進みやしねぇ(;´Д⊂)

まぁ、来週からのコトなので休みはめい一杯ダラダラしようw
金曜日から発売開始になった新マックバーガー買ってきたー

Dscf1705

ドライブスルーして車の中でポテト食ってきたから半分しかないw

ラスベガスバーガー。
前回のグランドキャニオンより小さい、普通サイズっすな。Lセットで800円・・・

オヤジの分、単品で1個追加で1200円って、1つ400円もするのかコレ

Dscf1706

食ってみたー
んーなんかネチョネチョしてね?
後味が好みじゃないなぁ、、なんだろコレ
超ハラ一杯になったけど前作のグランドキャニオンの方が美味しかったな。
さて、次のバーガーはどうでっしゃろ?

|

« そーゆーカラクリだったんか('A`) | トップページ | ARMORED CORE V »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーゆーカラクリだったんか('A`) | トップページ | ARMORED CORE V »