« うわーフルボッコにされるわww | トップページ | ぐぬぬぬ »

2012年1月 9日 (月)

良い金になった

今日で3連休終わりかー('A`)

3連休はプラモの下処理しつつ、PS3のガンダムを頑張って見た。
が、やっぱオレには合わなかったらしい。
トライアルの2番目まで進めてみたけど、さっぱり解らん。四方からフルボッコにされてイライラ。
連邦VSザフトの時も楽しさが見出せなかったから、オレには合わないんだろうなぁ。

なので、PSPのソフト33本(STG以外w)と一緒に売ってきた。

20120119_01

合計33000円にもなった!
PSPのソフトは古いモノばかりだったので意外!
なんか1/8~1/31の期間中売値が250円以上のソフトなら、1本あたり250円買取UPとあってソレが効いてるのー
ちなみにガンダムは4000円でした。
PSPは10円だったwwwワロスwwww

思った以上に高値で売れたので3DSとモンハン買おうと思ったけど、他に遊びたいソフトが無いのでやっぱ辞めた。
タローの去勢代で22000円位使っちゃったしのー

Dscf1680

そんなワケで、1万円分のPSNチケットと中古でテイルズオブエクシリア買って来た。
これでACV出るまで遊べるのー

そう言えば、新作マックが出てたんだよなー
久しぶりに食いたいな。
てか、マックよりモスのテリヤキがすげー食いたいんだが、近くのモス潰れちゃったからな(;´Д⊂)

Dscf1681

ドライブスルーに入ると、「新作のグランドキャニオンバーガーはどうですか?」
と薦められた。お値段セットで780円。結構たけー
でも、食べて見たかったのでコレを注文。

Dscf1682

でかっ!
てか、めずらしく潰れてないw
見た目は、ビックマック?

Dscf1683

かじってみた。
一番上が目玉焼き+チーズ、次がパンズ、最後がハンバーグ
めっちゃボリュームがある。
味が濃いねーー。うん。でもキライじゃないねこの味。ウマイわー
タレに胡椒でも入ってるのかな?ピリってくるのも良い。

ただ、オレ的にはコイツにポテト、ジュースだと量的にツライw
昼からガッツリ腹いっぱいじゃーー

|

« うわーフルボッコにされるわww | トップページ | ぐぬぬぬ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわーフルボッコにされるわww | トップページ | ぐぬぬぬ »