« コトブキヤ R-GRAY01制作-3 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS版ジェフティ制作-2 »

2012年1月11日 (水)

グランナイツヒストリー

ボス戦のFighting Bladeがカコイイ(*´д`*)

この前ソフト売りに行った時中古で見てみたら1980円だった・・・
DL版4000円以上なのに(´・ω・`)

今回はアマゾンのmp3ストアから買ってみた。
1曲あたり150円で45曲=6750円だけど、アルバムで買えば2800円お得!(えー

現物は3000円だというのに200円しか変わらんなんて・・・
ほんと日本はボってるよなぁ('A`)
PSNのDL版しかり。

Gurannaitu


そんなワケでアマゾンで購入
DL版だとコピーが制限されてるとか、対応機器でないと再生出来ないとか
うぜー制限があったりするけど、アマゾンは 「DRMフリー」ヽ(´▽`)ノ

コピー、共用は個人の範囲でお好きにどうぞ。
ただ、削除して無くなったら知りませんよと。

最初に複製取っておけば問題なし!
ビットレートも320kbps と圧縮してある割には高音質。

Gurannaitu02

専用のダウンローダーで落とす。
んが、アマゾンのmp3ストアってクソ重くね?うちだけなのかなー
光回線なのに全然落ちてこねー(PM22:00くらい)

やっとこさ落として、早速Goちゃん、この前買ったクリエイティブのプレイヤーにコピー。
当然PCのHDDにもコピー。3か所にバックアップあるから大丈夫だぜ。

しかしベイシスケイプは毎回良い仕事をしますなぁ(*´д`*)
ゲームの方は終盤なのかな?もーちょいでクリアー出来そうな感じ。

|

« コトブキヤ R-GRAY01制作-3 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS版ジェフティ制作-2 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ R-GRAY01制作-3 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS版ジェフティ制作-2 »