« 大往生してないのかw | トップページ | KITT硬てぇww »

2012年1月24日 (火)

これで少しは楽になるか

クリエイティブのZEN X-Fi3、操作性もクソながら石で出来たフォルダ再生&再生後の次のフォルダへ自動で移行が出来なくなって、なんとも歯がゆい仕様。
どうしてこうなった?

折角32GB買ったのに変換したMP3をめいいっぱい入れたら、全部入ってやったー!
と思ってたら、8000ファイルしか対応してねーとかって。(´・ω・`)ショボーン

無くなく8000ファイルに納めたら、16GB位にかならなくて半分余ってるの(´・ω・`)ショボーン

8000ファイルに納めてもなぜかアルバム単位で再生出来ないとか、ファイルの頭に01~数次入れてるのに頭から再生出来ないとか(´・ω・`)ショボーン

まれに見るハズレ具合。
操作性の悪さが拍車を掛ける(´・ω・`)ショボーン

とにかく、プレイリストさえ出来ればマトモに再生出来るのでは?
調べてみたけど、クリではそういうソフト公開してないらしい。
作らない代わりに安いんだよ。みたいな。って、完成度がコレでソレ位サービス出来ないのか?(´・ω・`)ショボーン

ググってイロイロ調べてみた。

Playlist Creator ってソフトでプレイリストを作成出来るらしい。

外国のソフトで表記が英語なのでイミフw
日本語化パッチを探してインスコ。

Playlist_creator

基本画面はこんな感じ。
PCに ZEN X-Fi3を繋いで、保存しているフォルダからファイルを追加していって、
出力先にZEN X-Fi3のプレイリストのフォルダに名前を付けて保存。
拡張子は.m3uでないとZEN X-Fi3は認識しないので注意。

Dscf1703

おー!
プレイリスト通りに再生出来るようになった!
これで少しはマシになったかな?

後は、VitaちゃんとZEN X-Fi3でMV600の切り替えがうまく行くようになれば
ちょっとはマシになるのかな。

そういや、海外でスティック型のウォークマンが発表されたなぁ
2Gと4Gだとか。クリップ型で小さいけどちょいと容量が少ないのと、有線なのがなー
せめて8G&青歯付き、フォルダ再生出来れば飛びつくのになー
ちなみにandorid搭載のはちょっとデカ過ぎる^^;

|

« 大往生してないのかw | トップページ | KITT硬てぇww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大往生してないのかw | トップページ | KITT硬てぇww »