« グランドキャニオンバーガーの方が旨かったな | トップページ | ぬるぬる »

2012年1月28日 (土)

ARMORED CORE V

ARMORED CORE Vクリアーしてないのに、サントラゲット

Dscf1708

ソフトの中に促販でサントラのチラシが入ってた。
おお、ソフトと同発か!
てなワケで早速サントラおとりよせ。2枚組で3000円ほど。アマポイントが300円ついてた。
曲名入れるのにアマゾン覗いたら5%に変わってた。ラッキー

Dscf1709

ピクチャーレーベル仕様で、エンブレムのステッカーのオマケ付き。
サーチアンドデストロイがあるww

Dscf1710

ゲームの方は、さほど進まずに絶賛寝オチ中w
だって、タローが胸の上で寝るんだもん・・・そりゃー吊られて寝ちゃうわw
デカールでニャンコ先生作ってみた。
初期段階のモノじゃ思ったモン作れないじゃん!と思ってたら、ショップで追加で買えた。
適当に購入してこんな感じでw
小一時間いぢってみて更に要望が・・・

・アンドゥ・リドゥが欲しい
・レイヤーの順番を纏めて上下に設定したい
・透明で抜きたい
・パスが使いたい(ムリだろうなぁw)

うpデートで機能増えないかなぁ・・・
って、先にAC改造しろって話だよなwww

|

« グランドキャニオンバーガーの方が旨かったな | トップページ | ぬるぬる »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

にゃんこせんせぇー
そういや今週のファミ通に
傷だらけになった初期機体のパーツついてくるんすよ!
(正確にいうとゲーム中のダメージが反映されるパーツw

投稿: ろびび | 2012年2月 4日 (土) 12時34分

こんちゃー
折角ACV出たのにクソ忙しい仕事が重なって、参戦出来ず(;´Д⊂)
歯がゆい!超歯がゆい!

>傷だらけになった初期機体のパーツついてくるんすよ!
ほほーちょいとファミ痛覗いてみようかしら。
ダメージ受けて性能低下したりしてw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年2月 5日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドキャニオンバーガーの方が旨かったな | トップページ | ぬるぬる »