« でっけーww | トップページ | えええええ('A`) »

2012年1月20日 (金)

ラグナロクとスターストライクとACVの体験版キタ

取りあえず、ACV以外は落としたー

ACVはβでも遊んでるし、来週からの楽しみが少なくなりそうなので保留w

ラグナロク
カプンコがMH出さないから、別なトコがそれっぽいの出してきた。
これゲームアーツ製なのか。最近はぱっとしないけど、Vitaちゃん初期ソフトでここまでキレイなグラ出せるって良いんじゃないっすか?
元々、オンラインゲーだけどオレ遊んだこと無し。
ジョブが剣士・アサシン・僧侶から選べて、基本ボタン連打で叩きまくる。
ロックがクセものだな。なんで長押しなんてクソ仕様にしたんだろ。
視点リセットが割り振れないからか?

体験版遊んでみた限り、ROAよりかは面白いかな。
のちのちオンライン対応と言うから、ボッチでも多人数プレイ出来るようになるのか。
ROAクリアーしたら考えてみよう。

スターストライクはPS3版で結構遊んだ。まんまっすなー
イロイロと新要素入ってるけど。価格も1000円だからこちらもROAクリアーしたら落としてみるかな。

|

« でっけーww | トップページ | えええええ('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっけーww | トップページ | えええええ('A`) »