« なんか良いことあるんかの | トップページ | でっけーww »

2012年1月19日 (木)

届いてるなら持ってきてくれよ・・・('A`)

自炊DATAが32GのSDカード1枚じゃ足りなくなったので買い足し。

前回買ったトコでまた購入。
前回は2980円だったのに、今回は2250円だった・・・えらい値段の下がり様っすなぁ
まぁ、安いことは良いことだ(*´д`*)

先週の13日に届くとあったんだけど、アマゾンのステータスでは1/13~1/17日までとある。
うーん。17日になっても届かないんだけど・・・
アマゾンの追跡サービスだとエラーが出て確認不可。
荷物番号控えて、クロネコで発送したとのことなのでクロネコのサイトで確認してみると、
1/13日の15時位に投函したと。
あっれー?金曜日の帰りにポスト覗いたけど入って無かったぞ?

取りあえず、予定が17日までなので昨日までガマン。
やっぱり届かないので電話しようと思ったけど、そういや事務所の人が持ってったかも。
と聞きにいったら持ってやがった('A`)
んーオレと同姓の人がねぇ・・・・つーか、ちゃんとこっちの事務所もフルネームで書いてるのになんで持ってこないんだよ。2F上だろ・・・('A`)

Dscf1702

これで連載が終わって無い単行本分の自炊DATAが入れられるぜー

|

« なんか良いことあるんかの | トップページ | でっけーww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか良いことあるんかの | トップページ | でっけーww »