« フロントミッション | トップページ | DAZE »

2011年12月29日 (木)

本能なんだなぁ

今日から休みだー

今日は墓参り行って、ホームセンターに買出しに行って、部屋の掃除をしてスタンド行ったら、
洗車するだけで1h以上待たされた・・・('A`)
まー7ドラやってたので時間は潰せたけど流石に疲れた・・・

たいていタローはオレの部屋でまったりしてるのが多い。
ひざ掛けをたたんで置いておくと、生地を噛んで両手でモミモミと連れて来た頃からやってたんよね。
ボスも抱くとモミモミしてたので、乳を飲む時のしぐさが忘れないんだろなーと思ってた。
が、、一昨日。

Dscf1637

いつもの通り、噛み付いて両手をモミモミ。
が、途中からなんか様子がおかしい。

Dscf1638

え?

ちょwwwww

やだーーーーーーーー(*ノノ)


高速で腰を動かしてるwwwww


タマタマが大きくなってきたけど、まさかもうこんな行為するようになるとは、、、
まだ7ヶ月位なのに・・・
てか、誰からも教えられなくても、そういう行為見なくても本能的にやるんだなぁー
つーか、なんで咥えるのかと思ったら、猫って交尾するときメスネコが逃げないように、首根っこに噛み付いてするんだよなー
出すもん出される前にすぐひざ掛け取り上げると、ひざ掛けに飛び掛ってくるw
出すもん出したらサカリ始めちゃうかもしれんし、スプレーもしだすかもしれんので今日かかりつけの動物病院にタマタマ取って貰う手続きをした。
来年の6日にお願いした。タローにゃ可愛そうかもしれんが家飼いじゃしょうがないしな。
童貞のまま一生を過ごすと思うと泣けてくる(汗

|

« フロントミッション | トップページ | DAZE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イイハナシダー(号泣
特に最後の一行が

投稿: ろびび | 2011年12月30日 (金) 00時24分

きっとそのうち魔法が使えるように・・・w

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年12月30日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントミッション | トップページ | DAZE »