« MG ユニコーンガンダム製作-4 | トップページ | コトブキヤ R-GRAY01制作-1 »

2011年12月27日 (火)

届いたモノ

クソ忙しくて開けれなかった箱の数々。

Dscf1584_2

Vitaちゃん他でした。

Dscf1583_2


これは・・・こんなモン頼んだっけか?
どうやら、お歳暮を頼んだ時のオマケらしい。

Dscf1586

ずいぶんとまー地味めなバック・・・
おばさん仕様というか。いらねーwww
これなら、本仕込みパンで貰ったミッフィーバックの方が良い( ´_ゝ`)

Dscf1599_2

これらは・・・

Dscf1600

Dscf1601

中古のマンガ本でした。
7巻だけ新品だけど。

フロントミッションのマンガ。存在自体は知ってたけど買わず仕舞い。
どうせ自炊しちゃうから中古で良いやーとアマのマケプレで購入。
本体1円で送料が1冊250円。それでも新品が500円ちょっとだから半額で買える。
これ、アマゾンへの上納金を払う都合なんだろうなぁw

Dscf1602

下のダンボールは武器屋プラモ新作3点でしたー

Dscf1603

R-GRAY01

Dscf1604

ナインボール

Dscf1605

アヌビス版ジェフティ

正月休みが捗るぜ。

|

« MG ユニコーンガンダム製作-4 | トップページ | コトブキヤ R-GRAY01制作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ユニコーンガンダム製作-4 | トップページ | コトブキヤ R-GRAY01制作-1 »