« MG ユニコーンガンダム製作-3 | トップページ | シューティングゲームサイド VOL.0 »

2011年12月 5日 (月)

白騎士50円とかwwww

DL版をよう買うようになってからか、現品にたいして執着が無くなってきたのかな

自炊し始めて本棚の本がどんどん無くなってく様子を見てるからかもしれんが。

ソフトを入れてる棚、収納出来る所が少なくなってきた。
ワンダ&ICOがあまり面白くなかったので、遊ばなくなった&トロフィー集めもしなさそうなソフトを売ってきた。

Dscf1575

全部で15本。
近所のTSUTAYAにて売却。

Kaitori

先客が居たので20分位待たされて、見積もりがだされてこんなん。
軒並み100円台www
ワンダ、アリス、ガンダム無双3が高い所か。1本あたり900円位。


てか、白騎士 50円wwwww

しめて13350円になった。

中古でテイルズオブエクシリアが1980円、ACAHが3480円と安かったのでコレを買おうと思ったんだけど・・・

Dscf1578


ガンダム買ってみた。

取りあえず遊んでみたけど、どーも遠距離を撃ち合ってる感がPS2の頃の連邦VSザフトのまんまでイマイチ。

つーか、アーケードモードをマリーダさんで初めて3戦目でアボンしたんだけど。

相変わらず説明書とか読まない類なので、初心者練習モードみたいなの始めた。

これ面白くなるのかなー




|

« MG ユニコーンガンダム製作-3 | トップページ | シューティングゲームサイド VOL.0 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おーついに買ったか~
一緒にやろうぞ(:_;)
50円は見なかったことにry

投稿: ろびび | 2011年12月 5日 (月) 19時43分

こんちゃー
買ったんすけど、今週残業続きでロクに遊べそうもありません(´・ω・`)
白騎士は中古価格が580円でした。
11倍にして売るとか超ぼったくり!w

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年12月 6日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ユニコーンガンダム製作-3 | トップページ | シューティングゲームサイド VOL.0 »