« これが現代のあやしかたかw | トップページ | ワンダクリアーした »

2011年12月 1日 (木)

今年も@1カ月かー

はやいのー

今月は仕事の予定が詰まってるので、仕事切れずに今年を終えれるのかな。
そして、Vitaちゃんの発売が@2週間~
PSPのDL変換が今の所デビサマしかなくてしかも1000円とか。
つーか、サードが500円ってあるのにファーストのSCEが1000円てバカじゃないの?

PSP互換はダラバーが入ってたので一安心。
PCEアーカイブスはデフォで対応するみたいやのー
7月のYs4から弾が出てないのだが、どうしちゃったんだー
スプリガンとかスプリガンmk2とか待ってるんだけど!

|

« これが現代のあやしかたかw | トップページ | ワンダクリアーした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが現代のあやしかたかw | トップページ | ワンダクリアーした »