« 今年も@1カ月かー | トップページ | MG ユニコーンガンダム製作-3 »

2011年12月 2日 (金)

ワンダクリアーした

オレには合わなかった('A`)

面白いらしいと買ってみたものの、どうもオレには合わなかったらしい。

・巨像を倒すのに解法がわからないと30分とか1h掛かったりする。

・折角登ったのに落とされてやりなおしとかイライラする

・巨像探すのがだるい

・動きがリアルなのは良いけど、大ダメージ受けて転倒した際の復帰時間が長すぎる

・小型の巨像戦時、うつ伏せに倒されると起き上った瞬間突っ込まれて転倒の繰り返し。上の転倒時の復帰時間の長さもあってイライラどMAX

16体いる巨像、倒すのが疲れるので1日1、2体が限度だった^^;
やっぱ遊ぶ人によって評価が変わるんだなぁと再実感。

|

« 今年も@1カ月かー | トップページ | MG ユニコーンガンダム製作-3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ストレスゲーでしたか( ..)φメモメモ
よくぞ生還した('_')>
私なら心折れてソフトぶん投げていた;

投稿: ろびび | 2011年12月 2日 (金) 16時05分

こんちゃー

>私なら心折れてソフトぶん投げていた;

ダクソとは別な意味でイライラした!
やっぱリアル感も大事だけど、プレイヤーにストレスを与えすぎるリアル感は
「不要」っすなー('A`)

>ゲゲゲのなんとかですか?;

目玉のオヤジ~
なんだろ、よくあるメリケンのおもちゃみたいな感じ?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年12月 5日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も@1カ月かー | トップページ | MG ユニコーンガンダム製作-3 »