« 買って損した・・・ | トップページ | 明けました »

2011年12月31日 (土)

今年も終わりだー

なんつーか1年はええなオイ('A`)

今年は激動の1年だったっすなぁ
オレ的にはクソ忙しい仕事がチョコチョコあった位で、まぁいつも通り。
来年以降はミンスのせいで消費税が上がるわロクなことねーな。
消費税あげるのはしょうがないかもしれんが、テメーらの懐痛めずに増税ってアホだろ。
順序が違うっつー話だよ。切り詰めて、もう跳ねても金が無いと言うならしょうがないけど、一切そんなコトしねーで金寄こせって。
オメーらは盗電かよって話だよ。ああ、大阪がうらやましいわ。マジで。
消費税10%になったら1万の買い物したら税が1000円・・・・
これから買い物するにもちょいと考えなきゃならんな。ホントにあがるとなったら駆け込み需要ありまくりだろうなー
うーん。買わなくても良いやと思ってたTVボードとかプラモ飾る棚とか早めに買おうかしら。

Dscf1643

仕事納めの帰り、献血が出来る様になったのでいって来た。
12時ちょい過ぎに着いて手続きしたんだが、採血する人が昼飯で少なくなったからか30分位待たされた('A`)
400ml献血。次は来年の5月だそーな。
帰りにビックに寄ってR-GRAYの塗装するのにアクリル塗料その他を購入。
こんだけで3300円もした。ちょいとしたMG買えてしまうw

Dscf1642

今日の朝飯はこれ。
献血した時に貰った。オレ、バームクーヘン好物なんだよね。
以前から献血行った時に、このバームクーヘン貰ってる人と貰えない人が居て、オレはいつも貰えない人だったのでなんでだろうなーと思ってた。
したら、貰ったときに「銀座の献血センター20周年でお配りしてます」と。
随分長い20周年だなwと突っ込もうと思ったけど、取りあえず聞き流しといたw
経口補水液は大塚製薬の新製品でお試しくださいと。
飲んでみたら、「塩水」。ショッペー(;´Д⊂)
アクリエアスとかポカリみたいなのと思ってたから、ギャップが・・・一口飲んで全部捨てたw
バームクーヘンはしっとりしてたけど、普通のバームクーヘンでがっかり。まぁ、こんなもんだよなw

今年も@3時間ちょっとで終わり。
関わった人、今年一年お世話になりました。来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。




と社交辞令でもw

では、良いお年をーノシ

|

« 買って損した・・・ | トップページ | 明けました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って損した・・・ | トップページ | 明けました »