« nekoあんか怖い | トップページ | 働きたくない!働きたくないでござる! »

2011年12月13日 (火)

英雄伝説 碧の奇跡

今回は2枚組かー

Sdscf1582

なぜか大阪から発送された。
ライナーノーツにはなにやら難産で、過去作からイロイロ持ってきたとぶっちゃけてあったw
が、あまり気にならなかったのは流石のクオリティーはjfkっすな。

英雄伝説 碧の奇跡は2週目要素で隠しボスが居るというので、そのうちもう一回やりたいけども、やり込み要素が攻略本(wiki)前提だからのー
気軽に進めると次週までとれないってのが辛いのよね。

しかしラスボスの倒し方が解らず1H以上も戦ってたのは良い思い出( ´_ゝ`)

|

« nekoあんか怖い | トップページ | 働きたくない!働きたくないでござる! »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nekoあんか怖い | トップページ | 働きたくない!働きたくないでござる! »