« シューティングゲームサイド VOL.0 | トップページ | グランナイツヒストリー »

2011年12月 7日 (水)

7ドラクリアーした

結構面白かったわー

クリアー時間は36時間位か。
ストーリーはダーク寄りで好みだった。
ノーマルで遊んだから、ザコ戦はそうでもなかったのー
帝竜戦がちょいLv低いとキツめだったけど、そこまでムズくは無く。
サムライの奥義取るのにLv40でウサギに挑んだら瞬札されたくらいw

今はLv74でクリアー後の隠しダンジョンを攻略中。
敵が結構強いので、やっと転職繰り返してパラメーター上げないとダメそう?な感じが。

敵の種類が少なく色違いが多い、
戦闘時のオート設定がたたかうのみしか無い
3人目のコマンドが即決される
バストアップ表示に喜怒哀楽が無い
EDが飛ばせない

とちょいと不満はあるけども、全体的に小気味良いデキ。
オートスキル発動で戦闘開始と同時に全体切りで一掃するサムライかこいいw
初めての7ドラだったが値段分は楽しめたわー
あとはVitaちゃんが出るまで隠しダンジョンめぐりだわな(*´д`*)

|

« シューティングゲームサイド VOL.0 | トップページ | グランナイツヒストリー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この日記と関係ないですけどEXVSのDLCきましたね。一機500円で「あれ、意外と安いな」と一瞬思った自分が憎いです。高い・・・、高いよ。

投稿: | 2011年12月 7日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューティングゲームサイド VOL.0 | トップページ | グランナイツヒストリー »