« すげぇこんなのあるんだw | トップページ | 今年も@1カ月かー »

2011年11月30日 (水)

これが現代のあやしかたかw

おとといの帰りの電車の中。

座れたので、座って7ドラ。
途中の駅で子供連れの若い夫婦が乳母車乗せて乗ってきて、オレの隣に旦那さん、その奥に奥さん、旦那さんの目の前に乳母車設置。中には2歳位の女の子。

得に騒ぎもせず、旦那さんが子供をあやしててなんか微笑ましいのー
とみてたら、子供がちょっとグズりだした。
したら、旦那さんがIPad取り出して子供に渡す。
見てると、IPadに目玉と口だけが表示されてて、子供がソレを指でなぞってキャっキャ笑っとるw

今は子供のあやし方もデジタルなのかw
とちょっと関心した。

|

« すげぇこんなのあるんだw | トップページ | 今年も@1カ月かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目玉と口w
ゲゲゲのなんとかですか?;
そういや口はないかw

投稿: ろびび | 2011年12月 2日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すげぇこんなのあるんだw | トップページ | 今年も@1カ月かー »