« MG ユニコーンガンダム製作-2 | トップページ | これが現代のあやしかたかw »

2011年11月29日 (火)

すげぇこんなのあるんだw

掲示板めぐりしてたらこんな見出しが

「猫vs全自動トイレ」



全・・・・・・自動・・・・だと!?



リンクをクリックしてみたら、↑のような機械らしい。
回転して排泄物を収集するのか。古典的とは言え考えたなw
ネコのトイレ、1日1回は掃除してやるけど面倒っちゃー面倒なんだよなー
見たことあるけど、人間用の水洗トイレで用を足す猫とか居るから、しつければソレが一番楽なんだろうけど、もうムリだろうしなw

ちなみにお値段幾らよ?

アマゾンで48000円か・・・・


ちょいとムリだな('A`)
下僕は下僕らしくお猫様のトイレを毎日綺麗に掃除せんとアカンのですな。
てか、今まで使ってた吊り下げポリ袋売ってねーのかなー
無くて違うヤツ買ったら、袋の上部がナナメに切れちゃうから大目に詰めた時、口を結ぶ際汚れが手に付く時あるんだよなぁー

|

« MG ユニコーンガンダム製作-2 | トップページ | これが現代のあやしかたかw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにこれすげー
簡単におはぎができちゃったよ←
人間用トイレで用を足すことができれば・・
48000はさすがに高いっすねー
たむさんの技術力で是非自作してry

投稿: ろびび | 2011年11月29日 (火) 14時33分

こんちゃー
こんなんあるんだ!と関心しましたわー
トイレ掃除って面倒っちゃー面倒なので、もっと安ければ導入したいんすけどね
オレの技術力じゃ作れませんw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年11月30日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ユニコーンガンダム製作-2 | トップページ | これが現代のあやしかたかw »