« いちごペプシ | トップページ | 今日のダークソウル その47 »

2011年11月10日 (木)

寒くなってきた

今週入ってから寒くなってきたなー

ジャンバー出してきたよ(´・ω・`)
オレは冷え性なのでこれからの季節、事務所が寒い寒い。
ブレーカーのせいで暖房器具もなかなか付けれないし、寒いと足が痛くなって困る。
ブランケット掛けても足先は暖かくならんしのー

困って、去年USBスリッパ買ったんだけど、1シーズン持たずに片方断線?しちゃって終了。
一昨日、TSUTAYAよったらこんなモンを見かけたので昨日買ってきた。

Dscf1528

スリッパみたいに片足づつ独立してなくて袋状のトコに両足突っ込むタイプ。
箱から出して見たら、結構小さい・・・・
足突っ込んだら少ししか遊びが無い。

使ってみたー
スリッパは片足づつ独立してたからか、しばらくしたらポカポカして来たけど
コレ1線しか無いからかあんまり暖かくならないな。
コレで1980円だと、まえ買ったスリッパの方が良かったか。

|

« いちごペプシ | トップページ | 今日のダークソウル その47 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごペプシ | トップページ | 今日のダークソウル その47 »