« 今日のダークソウル その48 | トップページ | TOAPLAN Co.,Ltd. SHOOTING CHRONICLE »

2011年11月14日 (月)

久々に定例会

丁度仕事も来ないので久々に定例会。

まーいつもの巡回コースを徘徊。
家の居間の電球が切れたので丁度良い機会だからLEDに変えて見た。

Dscf1530

ノーマル電球が2つで1500円に対して、LEDだと1つで4000円近く・・・たけぇΣ(゚Д゚)
値札が4400円とあったのだが、2つレジに持ってったら会計が一つ当たり3480円だった・・あれ?wポイントも結構ついてトータルでは3000円位。
寿命がクソ長いので壊れさえしなければ電気代込でもLEDタイプの方が安い計算。
初期投資は高いけどなぁ・・・設置したら、びっくりする位明るくなった。

Dscf1531

ここんとこ寒くなり始めたのでマフラーと靴下を購入。
去年、マフラーを洗濯したら半分位に短くなっちゃったwww
縮むとは思ってたけどまさかここまで縮むとは思わなかったぞ。

Dscf1532

デカさんに誕生日プレゼントとしてMSPを頂く。
コード見えるけど、コレもう入力済みだから入れてもムダだぞww
せっかくだからガーヒー買おうかな?と思ったけど、そう言えば雷電ファイターズ出てたのを思い出した!やるモン無くなったら落としてみよう。サンクス!

Dscf1547

行徳のダイエー内のポプリでいっつもメシ食うんだけど、ドリンクバーを頼んだらクジ引きさせてくれると言うので、引いたら「当たり」!何貰えるのかなーと思ったら、粗品のヨーヨーだったwうはwwヨーヨーテラナツカシスwwwww
コカコーラのヨーヨーって、オレらが子供の時超ブームになったんだけどwwww

よくよく見てみたら、コレ1Lだか500mlのボトル4本同時に買ったらご自由にお持ちください系の粗品っぽい。
ヨーヨーの後ろにボトルを入れる袋が付いていたw

Dscf1548

瑞江のドンキに行って、DBACEXをやりに行く。
EXモード初めて遊んだけど、一番ムズいルートは1面のボス拝むどころか道中で3死するブザマ・・・・orz一番上のコースは初見でクリアー出来たけど^^;

その後、100円ショップでこげなモンを購入。
うちのそばにはコンビニあるけど、会社帰りに寄るには遠いので中華まんとか買って帰れないんだよなー
で、スーパーで3個パックのヤツ買おう、買おうと思ってたけど、普通にレンジでチンだとパサパサになるだろうから、このレンジで蒸し器欲しかったのよね。
あとは弁当用にダシ巻き卵を作る時に便利そうな小さいフライパン。
この季節、顔が乾燥するので保水の化粧水が安かったので買ってきた。

その後、家でマクロスFの鑑賞会。
ライブシーンは圧巻やなー今回、メカでの戦闘シーンは前作より派手さが無かった気が。
終盤エクスカリバーがチョイ出演してきて燃えた(*´д`*)
しかし、突っ込みどころ満載だけどしゃあないっすかねー
EDもなんか投げっぱなしだしうーむ。
しかし、今回も死亡フラグ立ててた人達がことごとく回避してたのが笑えたw

|

« 今日のダークソウル その48 | トップページ | TOAPLAN Co.,Ltd. SHOOTING CHRONICLE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その48 | トップページ | TOAPLAN Co.,Ltd. SHOOTING CHRONICLE »