« 今日のダークソウル その45 | トップページ | おー »

2011年11月 8日 (火)

ICO

アンチャクリアーした

3連休だったのでゲーム三昧。
アンチャクリアーした~
2とあんまり変わり映えしなかったけど、今回も期待した通りのデキでした。
ちょいと敵が硬いのがタマにキズだけど。
2週目要素で、ふとっちょネイトとか弾数無限とか無くなっちゃったのかね?
相変わらずのメイキングが面白い。
船の水のシーンとか全部物理演算処理とかって、ノーティドックはホントすげぇな

オンは協力ミッションを遊んで取りあえず終了。

アンチャが終わったのでICOを始めてみた。

これ、パズルゲーだな~~
ヨルダと手を繋ぐと相手の心臓の鼓動?がDSのバイブレーションで伝わってくる。

パズルの解法が結構難しい所があるのぅ。

隠し武器の棘付き棍棒を取るのに、箱にボールを入れる際バグったw

Sdscf1525


ボールが箱の縁で止まってしまい、どーにもならなくなった・・・

しょうがないのでリセットしてやり直し。

今度はちゃんと入って棍棒ゲットでけたw
ICOクリアーしたら次はマクロスFにすっかなー

|

« 今日のダークソウル その45 | トップページ | おー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわーす
イコとワンダは気になったけど
当時金なくてスルーした(:_;)
いっぱいゲーム予定あってうらやましいw

投稿: ろびび | 2011年11月 9日 (水) 07時06分

こんちゃー
ICO&ワンダはPS2時代から気になってたけど、遊ばず仕舞いだったんすよね。
リマスターで復活は画面も綺麗になって、音も良くなって?遊んでない人にとっては
ありがたいモンすよね。
気にいったゲームが綺麗になって遊べるのでも全然OKだけどw
DMCHDリマスターも3が好きなので買っちゃうかもー
ただし、名倉メイクライはなんだアレ('A`)

取りあえず、11月は7ドラ買うか買わないかってトコっすかね。
遊ぶモンが無くなれば遊ぶ暇が無くてスルー中のACAH買うか・・・
来月は本命のVitaちゃん! 取り合えず暫く遊ぶモンには困らなそうw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年11月 9日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その45 | トップページ | おー »