« 今日のダークソウル その30 | トップページ | 今日のダークソウル その31 »

2011年10月15日 (土)

Vitaちゃん予約合戦

ねみー('A`)

今日の0:00からネットショップで予約開始なVitaちゃん。
アマゾンで確保出来ても、konozamaになるのはイヤなのでSONYスタイルで頑張る。
事前にアカを取って、0:00~ログイン開始!


・・・・・



毎度、毎度さぁ、、、、、
サーバー増強しろよ。

しょっぱな決算間際まで行ったのにエラーで終了
その後、行ってもアカにログインする画面でダメ。
2:30まで頑張ったけどダメだった・・・・

ネットは何処も速攻でいっぱいいっぱいになっちゃったみたいっすな
が、本家が予約も出来ずサーバーが落ちるとわ。どんだけー

うーん。ダメ元で近所のTUSTAYAに行くか。
木曜日見に行った時15日から予約開始ってあったもんな。
が、あそこPS3の時にやらかしてるからなぁ・・・

10時10分前位に店に着く。
もう並んでるーΣ(゚Д゚)

っても、オレは8人目だった。
以外と子供が目立つ。安いモデルでも25000円なのに今時の子供は金持ってるなぁ
10時から予約受付ですーと店員さん。待ってる間どちらのモデルの予約か確認を取る。
オレの番まで来る間Wifiがほとんどで3Gがオレが3人目だった。
てか、Wifiと3Gの違いをその場で聞いて予約しようとしてる人が居てちょっとビックリ。
あんま調べないで来るんかのぅ。

Sdscf1450

すんなりと3G版予約完了!
昨日ってか今日の明け方の努力は無駄に終わったwww
周辺機器の予約はしてますか?と聞いたら、週明けの月曜日にならないと入ってくる数量が解らないので、月曜日以降で今日は本体のみでお願いしますとのコト。

ふぃ~~
取りあえず、これで当日VitaちゃんGETだぜー

後は、32Gのメモカとポーチと保護フィルムっすかね。
AMAZONならメモカが8000円位と安いんだけど、何時届くか解らんし2ヶ月も先なので仕事が入ったら受け取れないので、来週以降定価でも良いからTSUTAYAで予約かなー

ソフトはリッジとアンチャかな。
勿論DL版で!
つーか、リッジが2980円とかってめちゃくちゃ安いんですけど!
守銭奴バンバム一体どうしたんだ?DLC地獄を展開するのか?
今までだってUMD版とDL版同時に出しても、DL版はほぼ定価でAMAZONでUMD買った方が安かったり、ヘタすっと10円UMDより高かったりとアホみたいな値段設定だったのに・・・・
バンナム一体何をたくらんでいるんだ?('A`)

|

« 今日のダークソウル その30 | トップページ | 今日のダークソウル その31 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その30 | トップページ | 今日のダークソウル その31 »