« なんてこったい! | トップページ | 今日のダークソウル その39 »

2011年10月25日 (火)

UC纏めて見た

アニマックスがBSに移った記念でUCを1~3連続でやってたの録画したのをやっと見た。

( ゚д゚)ポカーン





見終わった感想。すげぇ濃かったわー
MSの戦闘がすげぇー
NT-Dの覚醒がありきたりなのはしょうがないのかねー
しかし、死亡フラグってなんでもあるんだなw
マクロスFの某隊長さんは華麗なまでにスルーしたけどw

思わずAMAZONさんでBDポチっちゃおうかと思った位。
MGのチタニウムフィニッシュVerが猛烈に欲しくなった。
シナンジュは余ってるみたいで、探せばみつかるけどUCはダメだなー

そういや、MGのUCは途中で放置してるな('A`)
久々にMG作るかな~UCなら塗装しなくてもそれなりに栄えそう。

エピソード4の映像もちょいと流れたけど、あの時代でジュアッグっぽいのが居るのと、微妙に強いのが笑えたw

そういや、AGEが始まったけどアレなんだw
ガンダムの名前しょってるなにかだな・・・・
AGEシステム・・・・あの削り出しシーン見て思わず笑っちまったわw
貫通力増したビームライフル1丁であれだったら、ガンダム要らねーぢゃんww
なんで今まで作れなかったんだよ。そう考えると、あの卵のオーバーテクロノジー具合はパネぇっすなwwww

取りあえず惰性で見てるけど、大きいお友達には不評だろうなー
オレもその中の一人だわ。
っても、ツイッターで凸撃するまでの情熱は持ち合わせてないけどww

|

« なんてこったい! | トップページ | 今日のダークソウル その39 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわーす
おいどんもUC3話まで連続でみて
BD欲しくなりましたw
正直最近のガンダムより内容が濃厚で見ごたえありました

AGE?そんなもの私知りませんよ(汗

投稿: ろびび | 2011年10月26日 (水) 07時07分

こんちゃー
UCは設定がしっかりしてるし、なによりメカ描写が良くて良い!
何気に旧作見てるとニヤニヤポイントが多いのも。
マリーダさんが○○2の○○ー○だとは思わなかったΣ(゚Д゚)
エピソード4は地上なので今までとは違う戦いが見れそう
しかし、BDなんだから枚数に分けないで纏めるとか出来ないのかなー

AGEはなんなんでしょうねー('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年10月26日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったい! | トップページ | 今日のダークソウル その39 »