« 今日のダークソウル その28 | トップページ | 今日のダークソウル その29 »

2011年10月13日 (木)

PSP版買って無ければ買ったのになぁ

PSPリマスター版のGOWパックの体験版が出てたのでやってみた。

おー
PSPでも綺麗だったけど、元がPSP版とは思えないな!
PS2版リマスター並に綺麗になっちょる。
流石にPS3版のGOW3とは比較にならんけど。

これでトロフィー対応とかなら考えたんだけどなぁ
MHP3も結構良い感じだったから、出すなら同時に出してくれればモノによっちゃ
両方買うとかってあるのになぁ

次のリマスター物はMGSPWだったか。
あれ、PSP版最後の人集めで放置してるんだよな
MGS2,3パックも欲しいけど、まだダークソウルも終わってないし、ICO・ワンダも手つかずなので、様子見っすかのー
MGSのリマスターはSCEとは手法が違うから、一度は手にしてみたいのー
まぁ、来年のANUBISは買い決定なんだけどw

|

« 今日のダークソウル その28 | トップページ | 今日のダークソウル その29 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その28 | トップページ | 今日のダークソウル その29 »