« 今日のダークソウル その18 | トップページ | PS2アーカイブスくるー? »

2011年10月 3日 (月)

病み村つれー

俺はやったぞ!

今日から仕事が忙しくなるんで、土日はダークソウル三昧。
Lv上げながら、武器を強化しながらなので歩みは遅いッス。

最下層でカエルに呪われたり、でっかいドラゴンに潰されたり、呪われたので解除して貰おうと小ロンドに向かったら幽霊にハグされたり、やっとこさ病み村に到着するも吹き矢吹いてくる木人が超ウザかったり、でやっとこさ蜘蛛女のトコまでたどり着いたら、火でハメ殺されたり、しょうがないので生者に戻ったら速攻で侵入されてビビってたら、ただのゴミ袋被った露出狂の女だったり、サクっと倒したら蜘蛛女戦で驚くほどのタフさを発揮して、やっとこさ勝利し、ふたつ目の鐘をならして進んだ先の卵背負った男に正直にNoと答えて先に進めなくったので、ぬっころしちゃって壁に埋まってる女の人に話しかけるも無視されて、ウロウロしてたらデーモンの巣屈にはいって、入口でビビって引き返して、これからどうやって戻ろうと軽く絶望してる最中。

呪いと猛毒はマジかんべんして欲しい(;´Д⊂)

|

« 今日のダークソウル その18 | トップページ | PS2アーカイブスくるー? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

呪いはつらいっすよね;二回食らえば4ぶんの1ですからねw
病み村はリフトで上がって階段登れば鍵あるのでそこから小ロンドまでショートカットできたかと(おそらく;

投稿: ろびび | 2011年10月 3日 (月) 13時52分

こんちゃー
呪いって2回食らうとやっぱ1/4になるんすかw
人間性で呪い耐久値上昇とあるけど、4以上たまった事無し。
ほぼ1~0の間で蛙からブフーと食らうとあっと言う間に結晶化(´・ω・`)

>小ロンドまでショートカットできたかと(おそらく;
リフト上がってさらに階段を上へ上へとあがるんすね。
一昨日まで気づきませんでした。お陰で火祭祀場に戻れました!
次は玉ねぎ鎧が居たトコに向かってみます

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年10月 4日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その18 | トップページ | PS2アーカイブスくるー? »