« 今日のダークソウル その23 | トップページ | んなんだったら、始めからしろ »

2011年10月 8日 (土)

やほー!

3連休ヽ(´▽`)ノ

次の仕事が続けざまに被って来るっちゅーんで、普通だったら定時で帰っても終わる仕事を巻きでやったり、途中前やった仕事の対応で泊まりだったり、ああ、先方の時間はたっぷりあるのに、向こうの都合でこっちは超時間無い状態でやれとか、しょんぼりしてたらその仕事が他に流れて、違う仕事が週明けに来るコトになって3連休ヽ(´▽`)ノ

うん、やっぱちゃんと休めるって良いわぁ
連休中はダクソ頑張るぜー

って、来月頭の仕事が結構大きめ&時間が無いのでまた忙しくなりそうだけど、
それは来月の話だからその時覚悟するかー

|

« 今日のダークソウル その23 | トップページ | んなんだったら、始めからしろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その23 | トップページ | んなんだったら、始めからしろ »