« 今日のダークソウル その41 | トップページ | 今日のダークソウル その42 »

2011年10月31日 (月)

ぬぬぬ

最近PCがうまく立ちあがらない('A`)

結構な頻度で電源入れた後固まるんだよなー
マウスカーソルは動くんだけど、うんともすんとも言わないの。
HDDのランプだけチカチカしてるんだけど動かない。
しょうがないからリセットするんだけど、一回これでHDD逝ったから怖い怖い。
けど押さざるを得ないと言う。

つーか、ドスパラで買ったPCダメだなー
買って1年ちょっとでHDD逝ったし、前面にあるUSB端子上下2個並んで配置してあるんだけど、
真ん中の仕切りは壊れてどっか行くわ、USBの上下抜き差し防止の板も折れて壊れるわ。
買ってすぐ起動した状態でもブルースクリーン出たからなぁ
もう二度と買わねーわ。ドスパラ。

ヘタにHDD逝っちゃうと、今タイさんが大変な事になってるからHDD確保するのが大変になるかなぁ・・・
2,3ヶ月水没って・・・凄いよなぁ(;´Д⊂)

|

« 今日のダークソウル その41 | トップページ | 今日のダークソウル その42 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その41 | トップページ | 今日のダークソウル その42 »