« 今日のダークソウル その22 | トップページ | ぶーーwwww »

2011年10月 7日 (金)

多すぎる

今年もフジパンのパン祭り始まったー

食パン1斤に1枚シールが付いていて、ソレを15枚集めるとバックが貰えるキャンペーンを
やってるんだけど、コレが始まるとオレが会社から帰ってくる時間帯にスーパー寄っても
6枚切りの食パンが売り切れてるんだよなぁ。
いつもは余ってるのに&他のメーカーのパンなら余ってるw
オレは食パンはフジパンの本仕込ばっか買ってるので、このキャンペーンが始まると買うヤツにちょっとハラが立つw

で、先日会社帰りにスーパー寄ってったらやっぱり6枚切りは無い。8枚切りと4枚切りしかなく、、、、

8枚だと1日2枚食うにしても4日掛かり、4日目にはパンも固くなって不味くなる。
と、言うより1枚あたりの食べ応えが・・・・食べてる感じがしない。

かと言って、4枚切りだと厚過ぎる(´・ω・`)
つーか、4枚切りって何に使うんだ?フレンチトースト?そんなにそうやって食うヤツいるのか?8枚切りならサンドイッチか?

8枚切りだと物足りないので、4枚きりにチャレンジしてみることにした。

Sdscf1416

当たり前だが、やっぱり厚い。
くった。
すげぇ食べ応え感が。もちもち感がすげぇ
1枚じゃ足りないので2枚食ったら、朝からガッツリ感がはんぱ無い^^;

うーん。4枚きりはもう辞めよう。
6枚切りが無かったら8枚切りにして3枚食うとかで丁度良いかもな。
1枚あたりは紙食ってるみたいだけど('A`)

今、点数が4点貯まったから残り11点。上手く6枚切りが毎回買えれば良いんだけどのぅ。

|

« 今日のダークソウル その22 | トップページ | ぶーーwwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その22 | トップページ | ぶーーwwww »