« 今日のダークソウル その20 | トップページ | 明日Ver.UPかー »

2011年10月 5日 (水)

今日は早く帰れるんかなー

昨日は予告されてた通り会社に泊まりですた(´・ω・`)

あー今やってる仕事の他に次の仕事が・・・
先方余裕あるハズなのに、何故にこっちにしわ寄せ来るねん。
コレがムリなら小さいのやるかい?言われても〆切があんまり変わらないなら、うちら的に同じなんだけど・・・
はー次の仕事次第の〆切次第か・・・

来月は来月で無茶な仕事が来るようなこと言ってるし、来週には棒ナス貰う為のやってもやらなくても変わらない面接はあるし、月末にはどーでも良い会議あるし。はーめんどくせー

ああ、書き溜めてた今日のダークソウル今日の分でストック切れた。
暫く残業続きだから、家に帰っても描ける気力があれば頑張るかねぇ

|

« 今日のダークソウル その20 | トップページ | 明日Ver.UPかー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その20 | トップページ | 明日Ver.UPかー »