« 明日Ver.UPかー | トップページ | 今日のダークソウル その21 »

2011年10月 5日 (水)

やほー

次の仕事が流れたーヽ(´▽`)ノ

正確には違う仕事になって延期なんだけど。
やっぱ余裕のある仕事でないと良い仕事は出来ませんですよ( ´_ゝ`)
一気に肩の荷が降りた。

これは3連休ありそうな予感!?
DBACEXやりに行ける?うほっ!

|

« 明日Ver.UPかー | トップページ | 今日のダークソウル その21 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私もダークソウルしてます。攻略WIKI見ない主義なのでちょびちょびです。楽しいです。
えー不快な話を蒸し返すだけかもしれませんが、一応、報告させて下さい。パソコン版のTaito Legends 2 出来が良いです。ガンフロ、メタブラ、ダラそと、そして、レイ・フォース。個人的には盲点だったので、もしやと思い書き込ませていただきます。新品2千円でした。

投稿: | 2011年10月 5日 (水) 21時50分

同じくwikiは見ないで遊んでます。
wiki見ちゃうと面白くなくなっちゃいそうで。1周したらwiki見て取りこぼしとか回収っすかね

海外版のLegendsはパソコンで遊べるだけあって、完全移植っぽいっすね
まぁ、PS2でやろうとしたことが間違いだったんでしょうなぁ
もっとお金を掛ければ出来たかもしれないけど、そこまで金掛けれる状態じゃなかったのかな?
お陰であのザマでしたけどね^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年10月 6日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日Ver.UPかー | トップページ | 今日のダークソウル その21 »