« 今日のダークソウル その38 | トップページ | UC纏めて見た »

2011年10月24日 (月)

なんてこったい!

ぬぬぬ

昨日、晩飯食い終わってダクソ遊んでたら電話が。
どっからかと思ったらTSUTAYAからだった。
内容は、先日予約したVitaちゃんの周辺機器について。

32GBのメモカとポーチが確保出来ないので予約キャンセルさせて欲しいと。


なっ!なんだってー!!

まだ2か月前だぞ・・・・

入荷するか解ったら教えてくれないか?と言うもどうにも解らないので無理だとさ。
16GBなら大丈夫と言われたが・・・
容量単価で考えたらDL版メインで遊ぼうとなると、32GB一択なんだが。

むー取りあえず、16GBも要らないですと断ってAMAZON見て見たけどポーチはOKだったが、やっぱメモカが無理っぽいな。予約出来るようになったらメールでお知らせとある。
まだ2か月前だから増産してくれねーかなー
つーか、こんな状態でAMAZONに頼んでもKONOZAMA確実だろうしなぁ

本体確保出来てもDL版で遊ぼうと思ったら、メモカ必須だし、、、
最悪16GB買うしかないよなーションボリ(´・ω・`)

|

« 今日のダークソウル その38 | トップページ | UC纏めて見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その38 | トップページ | UC纏めて見た »