« 今日のダークソウル その26 | トップページ | ずーずーしい »

2011年10月11日 (火)

iOSはヤメてぇぇぇ

M2の社長って見た目若いな

来月、スウィープから東亜BOXが発売されるんだけど、その告知の中にこんな場面が。

http://www.youtube.com/watch?v=FYZiyZ1rGCY&list=PL054D0CF2AD1C9A9C&index=3

9分位から。

ぬおお、究極タイガーが!達人が!達人王が!動いてるだとー!?
しかし、iOSとか・・・・

マジ、勘弁してください(;´Д⊂)

社長も言ってる通り、
究極タイガーでは

「みんな、想像付くと思うけど操作性最悪です。
僕がコイン入れて動かそうとしたら、開幕ボンバーです。話にならん。」

達人では
「コレで遊んで遊んだぁ~って気にはならない」

達人王では
「みんな大好き達人王!
コレ、絶対一週出来ない。ダレがやっても。コレ、アップルストアに並べても評価1しか付かない。」

まぁ、開発中ってのは置いといて、タッチでSTGは無いもんなー
社長もそこら辺解ってるので、上の様な発言が。
PS3とか箱○で出してくれれば良いんだけど、、、
今時東亜の客ってどれ位居るんだろうか・・・・・

つーか、動画見ててM2の人達ってゲーム愛がスゲェなーと関心したわ。
今の人達が東亜シュークリアー出来ないかもしれなから、今の時代に合わせたコンフィングとか用意するとかって言ってる。
そりゃーこだわりが無ければ、PSPのツインビーパックとかあんなに細かい設定無いもんなー(*´д`*)

これは東亜シュー移植期待して良いんだろうか。
でも、マジiOSだけは勘弁して・・・

|

« 今日のダークソウル その26 | トップページ | ずーずーしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その26 | トップページ | ずーずーしい »