« めんどくせー | トップページ | 今日のダークソウル その40 »

2011年10月28日 (金)

FF零式

まだ碧の軌跡終わってねー('A`)

Sdscf1521

昨日は全体会議で少し早く帰れたので速攻PSN繋いで零式落とした。
DL版なのに2枚分とかww
DL版なのにディスクチェンジさせるのかw
って、PSアーカイブスの複数枚のゲームもゲーム中ディスクチェンジさせられたもんな。
これだったら、出せない出せない言われてる空の軌跡FC出せるぢゃん。
って、UMD版あるから要らないけど。

零式に手つけたいけど碧の軌跡が終わってないからまだおあずけかな。
もうちょっとでクリアーなんだけど、やりこみ要素があるんだよな。
でも、攻略本とかNETみないと全部集められないから、終わったら零式っすかねー

|

« めんどくせー | トップページ | 今日のダークソウル その40 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどくせー | トップページ | 今日のダークソウル その40 »