« V.I.フラジール製作-2 | トップページ | ネットに繋がらねぇ(;´Д⊂) »

2011年9月20日 (火)

TGS

行ってVitaちゃん触って

来る訳が無いwwww

19日デカさんに遊び誘われて、冗談でTGS行く?と言ったら以外に乗り気だったので、ビビって断ったwww
あんな混み混みの場所なんか行きたくねぇー
Vitaちゃん触ってみたいってのはあるけど~

まぁ、何時も通りの巡回してあまりに時間が空いたので、うちの地元にあるアミューズメント施設?に超久々に行ってみる事に。

DAIKEIN(大慶園)ってとこなんだけど、プライズばっかビデオゲームも格闘とかカードゲーとか体感ゲーとか、オレら向きのゲームが無くて(´・ω・`)ショボーンな場所なんだよなー

入って、ぐるっと回ってみたらダラバーACEXがあるぅぅぅぅ!!!Σ(゚Д゚)

しかも100円!!

音楽がちょっと小さめで、廻りにかき消されちゃうのが残念だけどボディソニックがハンパねぇ!瑞江のドンキの上と断然の違い。あっちは逆に音が大きくてボディソニックが効いてないんだよな。
下が店舗だから調整してんのかねー

GIDENと新しい機体をやってみた。ヤツらの攻撃力は高いっすなー
バースト機、オリジンが画面に3、4発しか弾撃てないのにレーザーみたいに端から端まで連射出来るものw
GTに挑んで見たけど、そうめんが攻撃方法に加わってて、アレがどうも避けられん('A`)

前公式で調べた時は無かったような気がしたんだが・・・
瑞江行くより近いからこりゃー月1位は通えそうな予感!100円だし!
あー願わくば、PS3かVitaちゃんで出て欲しいんだけど、、、パケがむりならDLCで良いから出して!!

|

« V.I.フラジール製作-2 | トップページ | ネットに繋がらねぇ(;´Д⊂) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも知人とtgs行こうかー的なこと話してましたが
絶対混み混みになるのは分かっていたんで取り止めに;

vitaが気になるのは同意ですが
何やら触れるまで二時間待ちとかなんとか;

なによりキャラホビと同じ場所までいくのがしんどいry

これがアレですか?前夜からブルーシート敷いてっていう
ドラクエ信者的な?

たむさん相変わらずSTG好きっすねー

投稿: ろびび | 2011年9月20日 (火) 16時24分

取り急ぎ

すんません、メール全く気づきませんでした
一応NTTとニフティ調べてみましたけどたむさん宅の方で特に障害が出ていた
形跡はなさそうでした(メンテナンスはあったみたいですが、、、)

今度から家にいる時は携帯のマナーモードを切るようにします

本当にすみませんでした

では

投稿: デカ★貴族@例のアレwithPS3 | 2011年9月21日 (水) 02時31分

●ろびびさん

TGS空いてればって感じなんですけど、今回は去年より多かったらしいすからね
みんなVitaちゃんお目当てかな?
PSNのプライベートチケットが当たれば行っても良かったかもだけど
基本人ゴミ嫌いなので行くってなったら余程の心構えが無いとw

>たむさん相変わらずSTG好きっすねー

STGはゲームの基本だと思ってますからね~
ゲーム始めたきっかけがSTGだと言っても良い感じだから
それ以降スキーなんでしょうなぁw

●デカさん
わざわざスミマセンです。
こーゆー時スマホとかあれば自分で調べられるんだろうけど
パケホが高過ぎるんで(;´Д⊂)
しかし、今んとこ原因不明。物理なのかPCの設定なのか・・・
なんせ朝使えてたのに、そのままの状態で夜~朝はダメとか
ワケ解らないっす;;

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年9月21日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.フラジール製作-2 | トップページ | ネットに繋がらねぇ(;´Д⊂) »