« 12/17日かー | トップページ | ロンチ26タイトルかー »

2011年9月15日 (木)

STGラッシュも終わりかのー

昨日は銀銃の配信日!

残業だったので、遅くに箱○を起動するとVerUPのお知らせが。
そういや、弾魂の新機体のDLCも来てるんだっけか。

Dscf1358

400ゲイツP。
500MBもあるww
弾魂はあんまり売れてないのにDLC出すし意外と安いのは良心的やのー
ついでに銀銃も落とす。1200ゲイツP。

Dscf1359


注目作だからか、なかなか落ちてこない。弾魂はすぐ落ちてきたのに('A`)

しょうがないので新機体が追加された弾魂を遊ぶ。
箱○はマルチタスク対応してるから、ゲーム中裏でDLとかしてても大丈夫ってのは
便利だよなーPS3はどうしてああなった(´・ω・`)

Dscf1360


何時の間に縦画面モードでもキャラ選択が横のまんまじゃなくなったんだ?

まぁ、良いことです(*´д`*)

新機体は強いね。機体の両サイドについてる手がレーザーモードだと交互に殴るのが笑える。
が、強いwwww

久しぶりに遊んだけど、なんか簡単になってる?余裕で2週目行けたんだけど。

キャラ性能もあるのかねー


遊んでる途中にピコーンと来たので、2週目入ったトコで中断して銀銃を立ち上げる。

Dscf1362

SSの持ってた時予約して買ったんだけど、手放しちゃったんだよなぁー
なんで手放しちゃったんだろう('A`)

Dscf1363


チェインが斑鳩モード搭載。同じ色を3機セットで延々と倒すとボーナス。

基本三色の銀銃じゃキツいw


Dscf1361

例のアニメも止め絵でちゃんとあるw
この古ぼったいの当時なんだと思ったわ。

Dscf1364


取りあえず、ストーリーモード始めて見た。

カットインでキャラが表示されて、リアルタイムでしゃべる。
初期状態だと画面が小さいからコンフィングで拡大した方が良いやね。
グラが綺麗にはなってるけど、なんかもやっとしてるのが残念。SSよりは格段に綺麗だけどw
しかし、銀銃ってこんなに攻撃方法あったんだっけかw
コレって完璧なパターンゲー(パズルゲー)だから、対処方法しらないとボコボコ死ぬんだよな。
久しぶりなので全然忘れてる・・・
いつぞやデカさんから貰った銀銃の攻略ムービー見て勉強せねば。

ウルトラマンに会えるのは何時になるやらw


|

« 12/17日かー | トップページ | ロンチ26タイトルかー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

銀銃はカットインとかしっかり移植されてて一安心でしたね、サターン版買い直すしか遊ぶ手段が無いと諦めてたんで今回の移植はホント嬉しいです。

にしても初期段階のショットの威力の低さにビックリ、しばらくは地味にレベルアップとパターン覚えが続きそうですな~。

投稿: まび | 2011年9月16日 (金) 09時06分

こんちゃー
過去の名作とか、なかなか手に入らないモノがこうしてお手軽に手に入る
ようになるとは良い時代っすよねー

初期ショット、言われてみれば超弱いっすねw
あんま弱いのでスプレッドメインで遊んでました^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年9月16日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/17日かー | トップページ | ロンチ26タイトルかー »