« DL版出るのか早く教えろってんだよー('A`) | トップページ | 血が止まらない »

2011年9月 1日 (木)

4つめのプラチナ!

長かったー
計90時間オーバーしてた('A`)

Sdscf1308

やっとこさガンダム無双3のプラチナゲット~ヽ(´▽`)ノ
ラスのミッションの難易度がキツイとのことで、有料のクシャトリア買おうと思ったけど、ランクの高い設計図取るのに時間掛かるからユニコーンで頑張った。

つーか、DLC高けーよ!!

ガンダム戦記の追加モビルスーツは高くても400円だったのに、600円ってアホか。
現物のプラモ買えるよーな値段ぢゃないか。

3回挑戦して、以外とサックリクリアー。
SPゲージもパートナーゲージも貯めないで、速攻ボスに行って死にそうになったけど、ギリでパートナーストライクのアイテムが出てシロッコ様とフルボッコで勝利!

もーやらねーぞー
次は止めてたメルル再開すっかねー

そういや、VitaちゃんでP4G出るー
PSPでP3P出た時はP4Pは性能的に出せないと言ってたから、PS3かなにかだと思ってたけど、Vitaちゃんかー
P3Pでは女キャラが追加になったから、番長はスケ番になるのかと思ってたら今回は女キャラ追加は無しだそうな。残念w

ついでに、PS3でペルソナの格ゲーか。ジョジョみたいな感じになるのだろうか。
次のペルソナも作り始めたっつーことだから、お布施しないとだな(*´д`*)
てか、メガテン作ってくれませんかねー?

|

« DL版出るのか早く教えろってんだよー('A`) | トップページ | 血が止まらない »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います

昨日の夜にエライ雨と雷のお陰ですっかり目が覚めてしまい、結局4時半位まで起きており
気付いたら、、、もう11時じゃん、、、って感じでした
しかも雷が意外と近くに落ちたらしく、かなりの轟音を轟かせてました
恐らく何処かの勇者が手ごわいモンスターと対峙してライデインを乱発していたのでしょう

きっと、、、

●トォロゥフィー(本格的な発音?)
全てのトロフィーを獲得するための連日連夜の大量破壊活動、ご苦労様です
プラチナかぁ、、、そう言えばプラチナ1個ももってないなぁ
買ったソフトが3本でうち1本は全く手をつけず、ってかトロフィー無いし(AC4)
で1本は対戦格闘で20キャラ近く居るのに全キャラでネットランキングを一定まで上げ
たりとかかなり面倒だったり(スト4)
、、、と言う事で、残りの1本(ノーモア)が唯一そこそこ頑張ればプラチナ取れるかも
だけど、、、今は流石にやる気にならんわ

何処かの通販でプラチナネックレスとか買えば、簡単にプラチナGET出来るのかな?(笑)

で、トロフィーと言えば、やっとマリシアスでSランクとノーコンティニューを取れました
ってか、本当は残りの3つ(ノーコン、ノーリペア、Sランク)を一緒に取るつもりだったの
ですが、何処かで力の解放(L1+×)と間違えてリペア(L1+○)を押してしまった見たいです
後1個だから頑張ろうかと思ってはいるのですが、Sランクより断然難しそうなので、少し
時間を空けてからやろうかなぁ?

●後悔先に立たず
、、、とでも言うのでしょうかね?
XBOXのレイティーアントの発売日って9月14日なんですねぇ?
あの時中古の360(60GB)買っておけば発売日に買えたのに、、、(泣)

まぁ、金も無いので暫くは見送りで仕方ないか

そのうちきっと、、、きっと、、、


では

投稿: デカ★貴族 | 2011年9月 1日 (木) 12時10分

ちょえすー
昨日、そんな降ってました?こっちは全然でしたね。
台風もずれこんじゃって雨が続くとうんざりっすなー

マシリアス、Sランク取れたっすか。すげー上達ぶりっすな~
Sランク、ワンワンが安定しないのよねー
あの動き回れるのがダメ。ニコニコとかだとハメてってあるんだけど、
そもそもハマらないw

中古箱○安かったっすね~
RODが発動しなければ良いモノだと思うんだけど、あのエアコンパックって
確か内部基盤が変わる一つ前のヤツで地雷持ちだったハズ。
まぁ、全部が全部地雷ってワケじゃないから、当たらなければ超お買い得っすな。

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年9月 1日 (木) 14時12分

こんちわ

あー
確か、週末からだか台風が来るとかこないとか言ってましたね~
来週までずれ込まなければ良いのですが、、、

●マリシアス
いやいや、全然上達もしてないし、ましてや安定なんて全くです
唯一安定しているのは殴りのオッサン位でお犬様も熟女もカタツムリも頭にクラッカー
つけた槍のオッサンも何回も死んで、かなり汚いやり方をしてやっとこさS取ったって
感じですからね?

やっていて気付いたのですが、あのゲームってどんなランクでも一度クリアしてしまうと
タイムやランクの表示が出た後にスタートの白い空間に戻りますけど、実はセーブをする
のって白い空間に戻る瞬間で、実はランク表示されている時ってまだセーブされていない
んですよね

だからランクを見てS取れてなかったらPSボタンで一度ゲームをやめてしまえばまだ倒した
事にはなってないので、それで何度かやり直しました(汗)

それを只管繰り返してました(笑)

しっかし、何回コントローラー投げつけそうになったか分かりません
あのゲーム、近くに大き目の敵が来た時とか強力な技を打つ時って一瞬カットインが入った
後に視点が変な所に行ったりするからタイミングが取りづらいし、特にマリシアス戦とか
どこから攻撃が来るんだかサッパリわからないんで、攻撃避けるのかなり難しいです

でも、これだけの出来で800円だからお得感はハンパではないですね
もう少しだけ頑張ってみようかなぁ?

では

投稿: デカ★貴族 | 2011年9月 1日 (木) 18時08分

ちょえすー
なんか台風大分西の方に行っちゃいましたね。お陰で関東は暑い&唐突などしゃぶりと。
明日はヤバいらしいっすけど・・・

>だからランクを見てS取れてなかったらPSボタンで一度ゲームをやめてしまえばまだ倒した
事にはなってないので、それで何度かやり直しました(汗)

おお、そんな裏技があったですかw
それならオレもS取れるかな?

確かにマリシアス戦はドコから攻撃来るか解りづらいっすよね。
Vitaちゃんで追加Bossが入ったマリシアス出すらしいんだけど、
基本一緒だったら考えちゃうなぁ・・・
けど、好きなメーカーのうちの一つなのでお布施もしたいトコだけどw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年9月 2日 (金) 19時51分

こんちわ

昨日は蒸し暑かったので久し振りに1日エアコンをつけておりました
久し振りに使う文明の利器の有り難味が骨身にしみてたまりません
ありがたや、ありがたや

●取った、取ったよっ!
何とかやる気を持続させる事が出来たので再度マリシアスをやり続けて遂にノーリペア
も取る事が出来て、トロフィー獲得率100%を達成する事ができました
ノーコンティニュー取るのにかなりやりこんだお陰で各シーンは然程苦労せずにクリア
出来ましたけど、思った以上にノーリペア達成は辛いですね、、、

「リペアさえしなければ良い」のなら「コンティニューは良い」とコンティニュー
しながらやったり、途中でボタン操作を誤ってリペア動作に入ってしまってもリペア
さえ完了させなければ良いと思ってやっていたのですが、それでは達成が出来なかった
ので結局リペア動作に入った時点でやり直しする方法でやったら何とか取れました

流石、ゴールドトロフィーと言った所、、、でしょうか?(考え甘すぎた)

>おお、そんな裏技があったですかw
>それならオレもS取れるかな?
たむさんならSくらい問題ないでしょう?
でSとれるならノーリペアも問題ないと思います

ただ、ボタンの配置をノーマルのままやるとリペアが暴発する可能性があるので私は
フルボタンに変更してダッシュで逃げようとしてリペアが暴発しないようにしました
まぁL1押していなければ暴発する事は無いんでしょうけどね?

では~

投稿: デカ★貴族 | 2011年9月 3日 (土) 17時31分

ちょえすー
今日暑かったっすな。ムシムシしてた・・・
久しぶりにマラソンしようと出かけたら、雨が降ってきていつもの半分位しか走れなかった。
まぁ、ほてった体には丁度良くて気持ち良かったんですけどw
ちょいと、今雨降ってるけど昼間はたまーに土砂降りで夏らしい感じで、台風何処行った?って感じでしたな

>マリシアス
おお、マリシアス100パー取ったですか!おめでとう!
今はやる気にならないので、やるもん無くなったらチャレンジしてみようかな?

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年9月 3日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DL版出るのか早く教えろってんだよー('A`) | トップページ | 血が止まらない »