« 今日のダークソウル その9 | トップページ | 今日のダークソウル その10 »

2011年9月28日 (水)

もうダメだー

と、諦めかけたトコで撃破!

超嬉しい(*´д`*)

昨日、会社の帰りでダラバーを起動。
しばらくLv6-6を頑張って来たワケだが、どうしても最後のGTでアボン。
ハースト機ならレーザー上下にワイプ後の背方面へ移動してく前に倒せるけど、
オリジンだと火力が足りずこのパターンは入っちゃう。

毎回、そこでアームが切れちゃって、イルカの複合攻撃でアボンするんだよなぁ

と、昨日もソコまで行ってしかもアーム0で諦めかけた・・・
GTが画面下に隠れてる時、「もうだめだー(´・ω・`)」と思いつつも、画面下に張り付いて
弾を撃ってたら撃破。

ダメだーって思ってたトコにクリアーしたもんだから、面くらったwww

しかし、Goちゃんだと十字キーのストロークが無いから、移動が大変なんだよな
残りはキツいミッションばかり、、、FINALミッションの方が残ってるミッションより楽ってどーゆーことなんだろうw

真女神ifはアキラ編をちまちま遊んでるんだけど、第一ノモスのボスが強くて倒せない(;´Д⊂)
Lv43で挑んだんだけど、主人公の武器・防具が致命的に弱すぎる。
タルカジャ使ってもデカジャで消されるし、第一装備を変えようと思ってもここのボスを倒さないと町が復旧しねー。アキラ編は調整がキツいのー
しょうがないのでLvあげ再開。今Lv45。仲魔をもうちょいLvの高いのにすりゃーいけるかな?

ても、明後日に碧の軌跡が来るからそれまでっすかねー

|

« 今日のダークソウル その9 | トップページ | 今日のダークソウル その10 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その9 | トップページ | 今日のダークソウル その10 »