« STGラッシュも終わりかのー | トップページ | V.I.フラジール製作-2 »

2011年9月16日 (金)

ロンチ26タイトルかー

Vitaちゃんすげーな

ロンチにこんな出してパイ食い合わないのか?w
それと、後に続かないならもう少しバラけさせた方が良いんぢゃね?

オレ的にはロンチに買うのは

リッジ(PS時代から本体と同時に買ってるなw)
アンチャ
ロードオブアポカリプス

かなー
ロードオブは□e製で前作はまったくもって叩かれまくりだったけど、今回はどうなんだろ。
オレ的には体験版は結構好みだったんだけどな。
製作陣がGEと違って意見聞いても直さないで「仕様」です。みたいな感じで売り逃げしやがったから余計なんだろうなー

Vitaちゃんで欲しいのは

Ys4
Ys7のシステム乗せて来たか。グラはYs7とあまり変わらんなw
しかし、タッチ機能を無理やり使わせるってのは良く思えんなぁ
この前PCEのYs4クリアーしたばかりだから、またYs4やるのはどうかなって思うけど、ファルコムの真のYs4だしファルコム信者だから買うんだぜ。

P4G
P4のリメイクだけどPシリーズは好きだから買うかなー

ドラゴンズクラウン
ヴァニラゲーはスキーなんで。
朧出ないかなー

今んトコこれくらいかな。

昨日、ACAHの体験版が来てた!早速落として遊んでみた。
はちまとかじゃPS3版は劣化とあったけど、PS3版しか遊ばなければどこが劣化してるのかイマイチ解らんなー。ゲーム自体は普通に遊べるから特に気にならず。

最初は戦闘機でやってみた。
基本操作がノービスなんだな。演出とドックファイトが上手く組み合わさってるけど、今までと違い操作を覚えるのに手間取った。
けど、迫力が段違いだな!コレいいわ~(*´д`*)
今までは遠くからミサイル撃ち込んでただけだけど、今回は接近戦とか特殊兵装で攻撃したり、バレルロールで攻守逆転とかいちいちカッコいい。
戦闘~イベントへの流れも途切れず自然に繋がってくのもいいなー
AC5よりもさらにストーリー性が目に見えて見える感じ。

次はヘリでやってみた。
ムービーでは
「ここ(戦場)は地獄だぜー!ヒャッハー!」
な感じでバルカン撃ってたアレなのかなーと思ってたら、普通にヘリだった。
操作方法が戦闘機と違うので、結構むずい。途中で死んだし。
こればっかりは慣れるしか無いんだろうな。

ACAHは今までのシリーズから一転したけど、オレ的にはアリだな!
予約もしてあるし10月が楽しみだぜー

|

« STGラッシュも終わりかのー | トップページ | V.I.フラジール製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいどんもACAH体験版やりましたー
戦闘機のドッグファイトかっこよかった(^^)
ヘリもミサイル避ける動作が結構すきだったりw

投稿: ろびび | 2011年9月17日 (土) 03時12分

こばわー
ACAH、2chのスレじゃ結構否定的な意見が多いっすねー
昔ながらのACから様変わりしてるので、そう思う人も居るってトコなのかな?
一応ナンバリングタイトルじゃないから、変わった理由づけにはなってると思うし
オレ的には良いと思うっすけどね。

ヘリのミッションムズくないっすか?
今までのシリーズで戦闘機ばかりだったせいもあるだろうけど、
ドコを狙って狙われてるのか良く解らなかった^^;
製品版でも苦労しそうだなぁ
たしかに、ヘリの避けは変態入ってましたねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年9月17日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STGラッシュも終わりかのー | トップページ | V.I.フラジール製作-2 »