« やっと復旧! | トップページ | KONAMI SHOOTING COLLECTION »

2011年9月25日 (日)

届いたー

KONOZAMAしたダークソウルとICOセット無事に届いたー

昨日、休日出勤になったんだが、KONOZAMAした荷物を受け取れて丁度良かったのか・・・
朝、後輩の子と話をしてて今回のダークソウルでKONOZAMA発動した人がかなり多いって話みたいですよーと。

まぁ、実際アマゾンが21日の11:50分に千葉から発送してるのに、22日着って結構ムチャだよなとは思ってたがw

荷物自体は10:30分頃に会社に届く。ちゃんと前もって携帯にも連絡あり。
仕事が早く終わったので速攻帰宅w

Dscf1372

ICO ワンダと巨像セット
PS2で出てた時買わなかったんだよね。結構評判が良いので気にはなってたけど
結局買わずじまい。ワンダの方はプログラム的に規約違反しちゃってて、再販とか出来ないんだよね。

Dscf1373

BOX特典でカスタムテーマとかのプロダクトコードとか、設定資料集付き。

Dscf1375

次回作のトリコ先輩の未公開カットが巻末に収録。
いったい何時まで作ってるんだ?w
まぁ、ヘタなモン作るよりじっくり納得の行くモノをつくりこんで出して貰った方が良いけどね。

とりあえず、ICOとワンダはダークソウルクリアーするまでは放置だな^^;

Dscf1376

で、今月の本命ー!
ダークソウル!!
うっひょーい!!全国のマゾヒストお待ちかねなソフトだぜー

Dscf1377

初回特典で、サウンドトラックとマップ付き。(裏面は職業の設定画)

Dscf1378

とりあえず始めたー
まんまデモンズっすなぁwww
ぬはwこのしょっぱなからの絶望感。

「心が折れそうです」

事前情報極力排除して遊んでるんで、不死院のデーモンの初戦、持たざる者でガチで何度も挑んで「心が折れそう」になったのは内緒w

いやー相変わらずのMゲーで面白いわぁ(*´д`*)

って、じっくり遊んでるんでまだ不死街の牛頭に叩き潰されてる最中なんですけどねー( ´_ゝ`)

|

« やっと復旧! | トップページ | KONAMI SHOOTING COLLECTION »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復旧! | トップページ | KONAMI SHOOTING COLLECTION »