« リアルボンバーマン6巻 | トップページ | アーム削り前提か('A`) »

2011年9月12日 (月)

あすか120%ファイナル

いつになったらグランナイツDL版出るんだ?

9/7~
PSNで最大20%チケット還元セールやってるんだが、期限が9/20までなんだよな。
碧の軌跡が出るから、それで1000円分貰えるなーと思ってたら9/20まででズコー('A`)
グランナイツが5000円以上なら1000円分チケ貰えてウマー!
なのに、一向に出る気配がねぇ・・・・('A`)
グランナイツは新規タイトルだから出荷絞ってて、市場でも9割掃けてるって話なんだから、在庫が怖いなら最初からDL版だせよって話だよ。

むー9/20まで出るかなぁ・・・

FF零式の夏服取りも終わってやるもんが無くなった。
クロノクロスも落としたけど、なんかやる気が出ないw当時はクリアーしたのになぁ

なんか無いかな?とPSNを覗くと800円ほどチャージが余ってたので
評判が良いあすか120%を買ってみた。
3バージョンほど出ていて、一番評価の高いファイナルを購入

Dscf1357

Dscf1356_2


登場人物が全部女子っ娘。ちょいと、デモ画面とドット絵が違うんですけどw
手足がデカいデフォルメってオレ的にどうだろう('A`)


システム的にはコンボゲー。相殺、超必殺と一通り揃ってる。
マッドストーカー作ったメーカー製だからか、コンボ→必殺技がお手軽に繋がって気持ちいいやね。(*´д`*)
PSPの高速読み込みにすると、ステージ間のロードも一瞬でテンポも良い。
ただ、ノーマルでも結構難しいやね。
始めて触る格ゲーだから、なんの攻撃が上段とか下段とか解らないのもあるし、相殺システムのお陰でなかなか攻撃が当たらなかったりと。
あすかで始めてみて、まだクリアーはしてないけどヒマ潰しにはなるかのー600円だしw

|

« リアルボンバーマン6巻 | トップページ | アーム削り前提か('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルボンバーマン6巻 | トップページ | アーム削り前提か('A`) »