« 今日のダークソウル その11 | トップページ | 今日のダークソウル その12 »

2011年9月29日 (木)

ダークソウル28万かよw

初週でフロムの歴代売上抜くとかすげぇなw

けどバンナムに幾ら吸われるんだろ・・・
まぁ、デモンズもSCEだったから似たようなモンなのかな。
つーか、マゾゲーが28万も売れるなんてスゲェなー
みんなマゾっ気あり過ぎるぞwwww

これでACに続く看板タイトルが出来たな~
発売延期したものの、不具合ありまくりだったのは残念だけど、今はほぼ直ってるしのー
ソウルサインとか、他の人の死に様とか見れるようになって嬉しい(*´д`*)

オレはまだガーゴイルを倒すのにウロウロしてソウルを集めてる最中。
装備売りのおっさんを殺しちゃった為、初期装備で頑張ってる(;´Д⊂)
鍛冶屋のおっさんをやっと見つけたので、とりあえずバトルアックスを+5にした。
あとは、森の通行証を取った。今の段階で2万のソウルは結構きびしい。
もうちょいマラソンして、防具を鍛えたらガーゴイルに掘られてくるかな( ´_ゝ`)

|

« 今日のダークソウル その11 | トップページ | 今日のダークソウル その12 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のダークソウル その11 | トップページ | 今日のダークソウル その12 »