« TGS | トップページ | 線が切れてるってさー »

2011年9月21日 (水)

ネットに繋がらねぇ(;´Д⊂)

昨日、PSNの最大1000円還元キャンペーンの最終日だったので、PSNをチェキしようと思ったら・・・

ネットに繋がねぇっ!!(;´Д⊂)

朝見てた時は普通に繋がってたのに何故に?

ルーターの設定見てみるも、ルーターまではちゃんと繋がってて、外部には繋がってない様子。
光の最終端末機が逝ったのか、それともオレ的に宜しくない猛牛製が禍してるのか・・・
ルーター買ってまだ2か月位だぞ?(;´Д⊂)

Bフレッツがおかしいのか、niftyがおかしいのか、そもそもNETに繋がってないから調べようが無い・・・困った。

取りあえず、書類を引っ張り出してきたけどniftyの電話番号が見つからない・・・
が、NTTは見つかって24時間フリーダイヤルってあったのでかけてみる。

ぷるるー

「ただいまの時間、オペレータが不在です。ご用件を録音致しますのでおっしゃってください。うんたん」

おいーーー!!
24時間対応って書いてあるぢゃねーか。
折り返し連絡って何時になるやねん!今困ってるんだよ!

くー
かくなる上はデカさんに調べて貰おうと、携帯メールで助け舟。
起きてる間は連絡着かず、明日起きたら繋がってるだろーと寝る。
起きて試してみたが、やっぱりダメー(;´Д⊂)

どーなってんねん・・・・

もう一回ルーターの設定確認してみようと見て見て、なぜかパスワードを変えて見たら、パスがあってるのに中見れなくなった・・・

どーなってんねん・・・・

しょうがないので、会社に来て調べてみたらデカさんのカキコがあり、障害は無かった様子。サンクス。
自分でも調べてみたけど無いのー。どーなってんだ。

このままだと、PSNにも繋げられないし22日からのダークソウルのマルチプレイも出来ないし、29日の碧の軌跡も落とせねー(;´Д⊂)

取りあえず、10時になったらNTTに電話してみるか・・・
しかし、NETに繋がらないとほんと不便だなぁ・・・

|

« TGS | トップページ | 線が切れてるってさー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGS | トップページ | 線が切れてるってさー »