« あ”----- | トップページ | 今日のダークソウル その1 »

2011年9月22日 (木)

Konozamaしやがった!

オレのAMAZONがまだ来ないんだけど!

ダークソウルとICOセット、今日届くってAMAZONのステータスにあるのに
調べた所、千葉→東京経由、クロネコの東京AFC支店ってトコに行ってるらしい。

定時になっても届かないので電話。

したら、日にち指定されていないので今日の夜か、今日届かなければ明日の配達になります。

え?

アマゾン22日に届くってあるんですけど?

と、言ったら折り返し連絡しますともう30分以上待ってるんだけど・・・
折り返しって長くても10分位だろ?

18時20分・・
と、、、今電話したら届いてるか店に調べて貰ってる最中だとさ。

もーええわ('A`)

明日仕事だから明日で良いよと。
くそー帰ったらダークソウル出来ると思ったのに、プライム入ってるのにKonozamaかよ!
まぁ、AMAZONに頼んでる時点で発売日に届くのはマレだからなぁ
しかし、つい最近プライムの人は発売日届けます宣言してたのに、早速コレかよ・・・

この憤りはどうしてくれよう。
定時で終わったから普通ならもう家に着いてる時間なのに。

ヘタに22日到着と書いて無ければ、何時も通りのAMAZONと思うだけなんだがなぁー
ああ、イライラするヽ(`Д´)ノ


|

« あ”----- | トップページ | 今日のダークソウル その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プライムェ
明日仕事終わったら全力で人間性捧げるんだ('_')>
うちはの夜6時に発送メール届いた;
てか特典でマップ付くって聞いて
なんか追加ステージ的なのかと思いきや
ただのダークソウルの世界地図でした(勘違い常習犯(:_;)>

うちんとこは夜の6時ごろ発送メールきましたわ
僕も明日スタートになりそうです;

投稿: ろびび | 2011年9月22日 (木) 19時00分

こばわー
ろびびさんも今頃プレイ中っすかねー
konozamaもそうだけど、今不具合でONが出来ないですね・・・
うちはフリーズ1回も無いですけど、序盤からソウルサインでの
「騙し合い」が出来ないのが残念っすねw

人間性ってなんだろう?と思ったら、序盤で意味が解ってショックでした、、、orz

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年9月25日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ”----- | トップページ | 今日のダークソウル その1 »