« あすか120%ファイナル | トップページ | 12/17日かー »

2011年9月13日 (火)

アーム削り前提か('A`)

あすかは取りあえず、ノーマルでもクリアーしたので一旦放置。
何すっかなーと、XMBをカリカリ。

電車で寝落ちしないように、たまにちょこちょこ遊んでるDBのミッションモードを再開。
残ってるミッションはムズいのばっかなんだよなー

今頑張ってるのはオリジンで

サウザントナイブス→ハングリーグラットンズ→ダークヘリオス→GT

ダークヘリオス撃破でアームが18枚残るんだけど、バーストユニットが無いオリジンはGTきっついわなぁ(;´Д⊂)

GTにバースト撃たせるトコまでは行くんだけど、これ画面の上下に居たトコにバースト撃たれたら、被弾前提じゃないか?単に上→下に移動しときゃ良かったのかな。久々にやったからパターン忘れてたわ。

んでも、以外と良いトコまで行ってるのでオリジンで捕鯨出来そうだ。

|

« あすか120%ファイナル | トップページ | 12/17日かー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすか120%ファイナル | トップページ | 12/17日かー »