« ACV延期かー | トップページ | ケロロの新刊やっと出た »

2011年8月 3日 (水)

直前で延期とか・・・

ICONIA TAB A500のOSのVerUPヽ(´▽`)ノ

イロイロ機能が追加される&中華フォントが直るってんでワクテカしてたのに、、、
配信日に延期ってどーゆーコトよ?
まぁ、バグ持ちインスコされて壊れたとかよりマシだけど。気長に待ちますかー(´・ω・`)

Dscf1203

アマゾンさんに発注掛けてたTAB A500専用の保護フィルム届いた―
ついでにタッチペンも購入。合わせて2000円ちょっと也。

品薄だからか、納期1ヵ月言われて届くの最長で8月末だったのが、先日メールが来て直ぐ送れます~と。大阪から届いたw

Dscf1204

フィルムとヘラ付き。
ホコリの出ない風呂場で貼れば良かったんだけど、面倒だったのでクリーニングクロスで神経質な位拭き拭き。
拭いたそばからホコリがくっついて、また拭き拭き・・・イライラ。

ころ合いを見計らって、今だっ!てな感じでススーと貼り付け。
専用なのでサイズもピッタリ。ヘラも使わずに画面に吸いつくように貼れた。

Dscf1205

貼付完了~ヽ(´▽`)ノ
気泡もホコリも入らず上手く貼れた!
写り込みが少なくなって見易くなった感じ。ためしにタッチしてみたら指紋が付きにくくなったのと、滑りが良くなった気がする。
タッチペンはペン先がふにふになので、思いのほか押し付けないと反応しなかったり。
これ、フィルム貼らない前提で使うものなのかねー
これで安心してタッチしまくれるぜー

もっと捗らせるにゃーやっぱ無線付きのルーターを買わないとだなー
調べたらバッファローかNECの2択だが、バッファローの方が性能良さそうだし、付加価値も多いんだよな。
オレ的にバッファロー製品は昔痛い目にあってるので、避けたい所なのだがアマゾンのレビュー見る限りじゃ大丈夫そうなんだよな。うーん。久々にバッファロー買ってみるかなぁ。

|

« ACV延期かー | トップページ | ケロロの新刊やっと出た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

保護フィルムって貼る時緊張する(:_;)
psp買いかえるたびに来る試練;

うちのルーターはバッファローだ(キリッ
理由は安かったからだ!

投稿: ろびび | 2011年8月 3日 (水) 12時09分

こんちゃー
保護フィルム貼る時って緊張するっすよねー
今度貼る時はvitaちゃんの時かしらん。

>理由は安かったからだ!
昔は安かろう悪かろうを地で行ってたメーカーなんすけど
今は大丈夫っぽいっすね~
最新機種のアンテナ3本のヤツは評判悪いので、
一つ前の機種で値段のこなれてる方にしようかなーと思ってまつ。

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年8月 3日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACV延期かー | トップページ | ケロロの新刊やっと出た »