« ギャラガ思ったより面白くなかった | トップページ | ミクさん鬼畜過ぎる('A`) »

2011年8月 5日 (金)

富樫仕事した

一か月前も同じ事書いた気がw

Dscf1214

HUNTER×HUNTER 29巻やっと出たー
NETじゃまたトレースやらかしたとあるw
結構似てるのあるんやなー。著作権とか肖像権は解るけども漫画の丸パクリでなければ
許容範囲?もちろん許可取るのが正解だと思うけども。

しかし、会長こんなにムキムキだったっけ?

来週から連載再開。ゴンさんどーなったんだろ?王どーなんだろ?
ワクテカが止まらんですのー
今回は連載何回続くんだ?頼むからアリ編終わらしてから休載して欲しい。
10月からはまたアニメが始まるな。アリ編からかと思ったらまた最初からだとな。
DBみたいに昔のまんまで編集&アプコンよりマシなのかね。
なんにせよ楽しみが増えた(*´д`*)

|

« ギャラガ思ったより面白くなかった | トップページ | ミクさん鬼畜過ぎる('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラガ思ったより面白くなかった | トップページ | ミクさん鬼畜過ぎる('A`) »