« 変わったコーラ | トップページ | コトブキヤ 斑鳩製作-5 »

2011年8月28日 (日)

ち○こもげろ

昨日の帰りの電車は激混みで鬱だった('A`)

定時に終わって帰ったんだが、なんか赤坂見附から浴衣のカップルが多いんだよなー
日本橋に着いたらすげぇ混んでるの。
ホームに入ってくる電車も上記のヤツらが仰山乗ってる・・・・('A`)

ああ、今日隅田川の花火大会か。





うぜぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ





なんつーか、思えば毎年この時期って仕事してるよなァ
こちとら休み明けから仕事で鬱ってるのに、おまけに17時から男が2回、休み直前で休日出勤でさらに鬱なのに、こいつらってきたら・・・
まぁ、この人達は関係ないんですけどねー

ぎゅーぎゅー詰めで電車は遅れるわで良いこと何もねー

天気が悪かったからゲリラ豪雨来れば良いのにwと願ったのにお天気持ったw
残念。

|

« 変わったコーラ | トップページ | コトブキヤ 斑鳩製作-5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったコーラ | トップページ | コトブキヤ 斑鳩製作-5 »