« 無事に休みに入れそうだ? | トップページ | 変わったペプシ »

2011年8月13日 (土)

エーテル&はなさか

やほー!今日から夏休み。すなわち!

ダメ人間と化すww

今日はお盆なのでお袋とボス達の墓参り。
行く途中の道沿いで火事があって激込みでヘコむ。
その後、買出しにユニディに行く途中、じじいが運転する車に横っ腹突っ込まれそうになる。

すげぇビビった。マジびびった!


なんで右折するのに左見ねーんだよ!
銀杏マークもつけねーで、そんな運転するなら車乗るんじゃねーよ!
突っ込みそうになったくせにオレの後ろに付きやがって、バックミラーで確認したら助手席に乗せたババァと談笑してやがる。まるで自覚ねーーー('A`)免許返せよ・・・・
ほんと、千葉に来てから運転マナーの悪さにはビックリするわ。そりゃー事故率全国上位だわ('A`)

買出し終わって家に着きメシを食ってオヤジと網戸の網の交換。
最初網戸が全然外れなくてイライラしてたら、今の網戸ってツメが付いててドライバーでネジをグリグリしないと外せないのねw
二人して汗だくで網を交換。これでタローが脱走しなくなる。

晩飯前にお届けモノ~

Dscf1239

先日虎に発注かけてた、エーデルヴァイパーReと花さか妖精フリージア。

・・・・・・・


うすっ!!Σ(゚Д゚)

説明書が不要だとここまで薄く出来るのか~

Dscf1240

普通のDVD(BD)のケースの半分以下の厚さしかない。うーん。エコっすなぁw

初めにエーデルを始める。
うん、画質が上がってますなー
それ以外は今の所前と変わらず。ダメージを受けたときの一時停止は止めてないのか('A`)アレ、すげぇイヤなんだよなぁ。

デモが無いACライクモードはテンポが良くて良いね。
ダニエルさんは一度見れば十分だしw

新機体があるとかっつーけど、取り合えず3面のBossまで行って終了。ぼちぼち遊ぼう。

その後フリージア。
体験版で遊んだことあるけど、これBoss戦が結構ムズイよなー
けども、ボコスカ敵を連続技で倒す快感はいいね。
PS3とかでもDLCでこーゆーシステムのゲーム出せば良いのになー
取り合えず、7面まで遊んで終了。こちらもボチボチ遊ぼうっと。

|

« 無事に休みに入れそうだ? | トップページ | 変わったペプシ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に休みに入れそうだ? | トップページ | 変わったペプシ »